秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

 

私は最近、雑貨屋さんで素朴な一輪挿しを買いました
今は造花を差して飾っていますが、これからお花の季節になれば野で摘んだお花を飾りたいなぁと思っています♪
お花がたくさん咲くのがとっても楽しみです^v^

 

それでは、今回ご紹介するのはご入学のご記念で遊びに来てくれたコタくんです!
コタくんはまず、自慢のランドセルとカッコいいスーツでお写真を撮りました

撮影用の大きなえんぴつにびっくりしたコタくん、
「でも、僕このえんぴつ持てるよ!」と持ち上げてしまいました!
なんて力持ち!!たくましい姿に、今度は私たちスタッフがびっくりしてしまいました^∀^

 

コタくんは卒園のお祝いで袴も着てくれましたよ♪

こちらは今年新作の袴で、コタくんバッチリ着こなしています!
卒業証書風の筒を持って、柔らかな笑顔が素敵ですね

 

最後は私と2人で撮ってくれました♪

普段は元気いっぱいなコタくんですが、
カメラを向けられるとモデルさんモードに切り替わってしっかりポーズしてくれました!
好きなキャラクターの話も盛り上がって、とても楽しかったね
これからの学校生活も、いっぱい楽しんでね!またお待ちしています♪♪

 

小学校へのご入学は、お子様にとっても大きなイベントですよね
スマイリーでは、かわいいスタジオと素敵な衣装で、楽しく記念撮影ができちゃいます
大事なご記念と素敵な思い出をスマイリーで残しましょう!
スマイリーでお待ちしています♪♪