秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマリです!
みなさん、こんにちは

 

春休みに入り我が家の子供たちも自転車を出して点検を行いました
今では運転もすっかり慣れたものですが、
この時期は毎年、子供たちの自転車に乗りたての頃を思い出し懐かしく思っています♪

 

さてさて、スマイリーも2021年度 七五三新作衣装が入ってきましたよ
今回は7歳の四つ身着物をご紹介させていただきます♪♪

今年は綺麗なアンティーク柄と7歳さんに人気の水色で
イメージカットにもピッタリなお着物を取り入れました
新作モデルのリンカちゃんもとっても大人っぽくて新作着物とっても似合っています

 

お次は、新作ドレスのご紹介です!

レースの御袖がとってもエレガント
3歳の女の子も色違いで入荷していますので、ご姉妹でお揃いコーデも楽しめますよ

 

最後は、おまけの❤ポーズ

明るいリンカちゃんと撮影してるとスマイリースタッフもテンションが上がってしまい
最後は笑いが止まらないくらい楽しかったです♪リンカちゃんありがとう

 

2021年スマイリーの七五三シーズンがついに始まりました
昨年は盛岡南店も増えてスマイリーは東北4店舗になり、
それぞれの店舗に素敵な新作衣装を入荷しています♪
ご予約いただければお気軽に衣装見学もしていただけますので
ぜひスマイリーに遊びにいらしてくださいね