秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマリです!
みなさん、こんにちは!

 

この頃は気温も暖かくなり、上着も少し薄目のものに変えちゃいました♪
スマイリーに遊びに来るお子さん達も春らしい服装になり、季節の変化を感じますね

 

さて、今回は1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれた、モトナリ君を紹介します♪
まずはこちらのお写真から!

バースデーボードと一緒に、金太郎のお衣装を着たモトナリ君、斧を持ってニヤリ
物を掴むのが楽しかったのか、とってもいい顔でブンブンと斧を振っていたモトナリ君でした(笑)

 

今度はスタッフが手作りした、数字がついたポップスを持ちましたよ☆

渡したポップスも気に入ったのか、モトナリ君はポップスを持ったまま、器用に立ったりしゃがんだり
アシスタントの私や、パパやママの所に行ったり来たりして楽しそうに歩き回っていました

 

最後は私と一緒に撮ったオフショットです!

最後までニコニコ笑顔が素敵なモトナリ君でした!
楽しく撮影できたね♪
モトナリ君ありがとう!またきてねー!

 

スマイリーでは、ハーフバースデーや1歳、2歳のお誕生日の特典として
お子様のお名前を記入できる、オリジナルのバースデーシートをご用意しています♪
その他にも、今回モトナリ君が撮影の際に持ったポップスなど
お誕生日のお祝いアイテムを色々ご用意しております!
アイテムの持込も大歓迎です♪
ぜひ、スマイリーで楽しくお誕生日をお祝いしましょう!
皆さまのご来店お待ちしてまーす!