秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(^O^)

 

最近はちらほらと暖かい日も増えてきましたね
まだ風は冷たいので、油断大敵ですが
春が待ち遠しいです

 

今回は七五三記念の撮影に来てくれたリアイちゃんです^^
まずはお着物に着替えてヘアメイクもばっちり!
笑った時に出る、笑くぼもとっても可愛いですっ☆

 

次はドレスにチェンジ!!
お花の妖精さんみたいで物語に出てきそうな雰囲気ですね
こんなステキな表情もできちゃう


最後はカメラマンの私とアシスタントのイズミお姉さんと
一緒に撮影してくれました!!

 

スマイリーでは、七五三記念撮影で
着物とドレス・タキシードに着替えて撮影ができます!!
様々なタイプのお衣装を準備して、みなさまをお待ちしております^^
ぜひ、お気に入りのお衣装を探してみてくださいね♪
ご予約、お待ちしております