秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

近頃あたたかくなってきて、上着も薄いものでよくなってきましたね!
お日様はぽかぽかしますが、風がぴゅーぴゅー冷たいときもあるので
わたしは温かい飲み物が手放せません><
季節の変わり目で体調を崩さないよう、みなさんも気をつけてくださいね!

さて今回は、マタニティ記念でご来店いただいたクマガイ様をご紹介します^^
最初はマタニティドレスで撮影しました

とってもお似合い…!うつくしいです
1階のボタニカルな背景は、大人の方の撮影にもぴったりです

ドレスの後は、お持込みの私服にチェンジ!

ヘアスタイルもアップにして、ドレスのときはまた雰囲気ががらりと変わりましたね!!
カジュアルなマタニティフォトも楽しいですよね♪
クマガイ様、モデルさんのようでとってもお綺麗でした~♡

最後に、クマガイ様と、応援にかけつけてくださったご友人のイトウ様と
カメラマンのわたしとでオフショットを撮らせていただきました

実は、お持込みのボードや、お腹のペイントはイトウ様作なんです!!
旦那様やご家族の皆さまはもちろん、お友達と一緒のご来店も大歓迎ですよ♪
お2人とも、楽しい撮影をありがとうございました!
元気な赤ちゃんが生まれますように…

スマイリーでは、マタニティの方もいろいろな雰囲気で撮影できますよ♪
お持込みのお洋服や小物も、もちろん大歓迎です^^
これから生まれてくるお子様のご記念を、マタニティの姿から残してみませんか?
お問い合わせ、お待ちしております~