秋田市・弘前市・盛岡市の子ども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナエです!
みなさん、こんにちは

雪も溶けてはじめて、だんだんと春の陽気になってきましたね。
ポカポカ気持ちよくて、眠くなってしまったり・・・
でも、花粉には気をつけましょうね

今回ご紹介するのは
ベビーフォトの撮影で遊びに来てくれた
チサノちゃんをご紹介します


かわいいネコさんの衣装を着て
「チサノちゃーん」の呼びかけに、カメラ目線のチサノちゃん
クルンとなった長いまつ毛が可愛い
手に持っているのは、お魚の骨のおもちゃなんですよ



お次は白いドレスのチサノちゃん
ふわっとした白いドレスも似合っていますね
ママに優しくニッコリしていたんですよ




最後は私と一緒にパチリ
チサノちゃんありがとう!また遊びにきてね!!
お子さまの成長はとってもはやいですよね
その時、その時の成長をお写真に残しませんか?
皆さんのご来店をお待ちしております