秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは~!

 

最近はずいぶん暖かくなってきましたね!
関東の方では、すでに桜が咲いている地域もあるとニュースでみて、
今年は昨年より早く桜が見れそうだなぁと、今から楽しみです(*^-^*)

 

さて、今回は1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたハルヒ君をご紹介します♪
まずはねずみの着ぐるみを着て撮りました!

お菓子のおもちゃで遊んでいた時に、私が持っていたぬいぐるみを指をさしていたハルヒ君
一緒にお菓子を食べようよ!と、お話ししていたのかな?
その後もぬいぐるみにお菓子をあげようとしたりして、楽しそうに遊んでいました^^

 

次はお着物を着て、ママに書いて貰ったバースデーボードと一緒に撮りました

机に積み木を並べて遊んだり、音が鳴るおもちゃをフリフリ♪
カメラマンのお姉さんや、パパやママにもおもちゃを見せて、ご機嫌なハルヒ君でした

 

最後にアシスタントの私と、ハルヒ君のパパとママを合わせて4人で撮ったオフショットです(*^▽^*)

ハルヒ君はつかまり立ちも上手で、立ったまま器用におもちゃを持って遊んだり
ニコニコ笑顔が素敵な男の子でした^^
たくさん遊んで、楽しかったね!
また遊びに来てね♪

 

スマイリーではお着物やドレス、タキシード、着ぐるみなど
数種類のお衣装を揃えております!
かわいい、かっこいいお衣装で、お子さんの今しかない表情や仕草を写真で残しませんか?
みなさまのご予約お待ちしてます♪