秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のミナコです♪
みなさん、こんにちは(^O^)!!

 

山王店は先月、店舗を一部改装し、新しい背景を作りました!
スタッフみんなで壁をペンキで塗ったり、小物を手作りしたりして、さらに素敵なスタジオになりましたよー!
また、スタジオだけでなく、玄関やロビーなどに季節に合わせた装飾を、シーズンごとに取り入れているので
ぜひこれから遊びに来る方は、色んなところに注目して見てみてね

 

さて、今回はベビーフォト撮影のアキトくんをご紹介します♪
まずは水色のタキシードを着て撮りました!

青や黄色のお花の背景で楽しそうに笑うアキトくん
缶の入れ物の中に、お菓子のおもちゃやお花を入れて隠したり、
出してアシスタントのお姉さんをびっくりさせてました(笑)

 

次は上下お揃いの青いベストの衣装を着ましたよ

新しく落ち着いた色のソファと、アンティークのお花を置いた背景でパシャリ
あっ…また小物の缶の中にお菓子を隠そうとしてる…と思ったところで、
カメラマンの私と目が合いました…(笑)

 

最後にアキトくんは私とも写真を撮ってくれました^^

私の真似をして、小物のカメラをアシスタントのお姉さんやママに向けていました
撮ったよ~!とおもちゃを見せてくれる姿がとっても可愛かったな~♡
アキトくん、ありがとう!また遊びに来てね!

 

笑ったり、泣いたり、たまに顔をしかめてみたり、お子さんのころころと変わる表情や
今しかない成長の記録を、ぜひ写真で残しませんか?
皆さんのご来店お待ちしてます!!