秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のなつきです
みなさん、こんにちは

雪が降る日もありますが、天気の良い日が増えてきましたね
春が近づいているようで嬉しいです

さて、今回ご紹介するのは
百日祝いのご記念に遊びに来てくれたみくちゃんです

ピンクの衣装が似合っていますね
すごくご機嫌でにこっと笑ってくれました
笑顔になるとほっぺがぷくっと膨らんで触りたくなってしまいますね

お次は、ひつじさんに変身です

おててとあんよを元気いっぱい動かして
いろんなポーズを見せてくれましたよ!
とってもかわいいですね


最後はご家族の皆様と、カメラマンの私と一緒に撮りました



最後はばっちりカメラ目線をしてくれたみくちゃんです
次はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです!
また遊びに来てね

スマイリーではお着物でかっちり撮影をしたり、着ぐるみでカジュアルに撮影をしたり
雰囲気を変えて撮影をすることが出来ます
お子さんの成長の記念に様々なお衣装で沢山の表情を残してみませんか?
お問い合わせをお待ちしております​​​