秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナエです!
みなさん、こんにちは

もうすぐバレンタインデーですね
皆さんチョコは買いましたか
私は毎年かわいいパッケージのチョコが販売されるので
いろいろ買ってしまいます!!

さて、今回は七五三記念で遊びに来てくれた
アカリちゃん、シオリちゃんキョウダイを紹介します。

まずはこちらから!

ギューッと2人でお顔をくっつけてお花の下でニッコリ
とってもお着物が似合っていますね

ドレスも着てくれましたよ

とっても仲良しのアカリちゃん、シオリちゃん。
ドレス姿でもずっと笑顔で
ニコニコ笑顔がとってもソックリでした

最後にカメラマンの私と

2人とも、とっても笑顔がかわいかったよ。
アカリちゃん、シオリちゃん、七五三おめでとう!!
また、お写真を撮りにきてね


七五三記念の撮影をお考えの皆さま、
スマイリーでお子様の成長のご記念を、スマイリーで素敵に残しませんか?
タイミングを逃してしまった方の後撮りや、2021年の早撮りなども承っております
スタッフ一同、お待ちしております​​