秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです!
みなさん!こんにちはー!

 

私は最近着付けの特訓をしています!
お子さんから大人まで、着付けも奥が深く、動画を見たり
実際にマネキンに着付けてみたりしています
お子さんがかっこよく、かわいくなるように、日々スタッフ一同技術を磨いてますよー!

 

さてさて!今回は七五三のご記念で来てくれたカイト君を紹介しますよー!
まずはこちら!

紅葉を見ながら笑うカイト君、
秋の季節がシーズンの七五三記念にはぴったりの写真ですね!
カイト君はアイドルが好きみたいで、撮影中とても楽しそうにお話ししてました

 

次は姉のユイカちゃんと一緒に♪

仲良く手をつないでおでこをこつん☆
2人は普段から仲がいいみたいで、写真から仲の良さが伝わってきますね(*´▽`*)

 

最後はアシスタントの私との写真です!

2人とも元気いっぱいで、撮影中とてもにぎやかな雰囲気でした!
カイト君、ユイカちゃん、ありがとう!また来てねー!

 

スマイリーでは、2021年も七五三記念の撮影を承っております!
千歳飴を持ってかっちり、しっかりとしたカットや、
今回ご紹介したカイト君のように、カタログのモデルさんのようなおしゃれなカットなど
色々なポーズや表情で、七五三の記念を残しませんか?
一人撮影の他にも、キョウダイ、家族撮影も行っております!
ぜひ、皆さんのお電話お待ちしてます!