秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

 

皆さんはこの寒い季節、どのようにお過ごしでしょうか♪
私は最近、おうちにいるときはストーブから離れられません
ぬくぬくしながら好きなジュースを飲み、ゲームをする時間はまさに至福のひとときです・・・!

 

さて、今回ご紹介するのは、ベビーモデルの撮影で遊びに来てくれたスバルくんです♪
スバルくんはなつっこい性格で、とっても可愛いモデルさんでしたよ

こちらはテントウムシさんに変身したスバルくん!
うつぶせがとても上手ですね!ポーズがばっちりきまってます
ぺろっと舌をだして、少しやんちゃな表情がたまりません

 

お次は、カジュアルな洋装にお着替えしたスバルくん
こちらのお衣装もとっても似合っていますね~!

大好きなママを見つけて、ぱぁっと笑顔になる瞬間です
キラキラ輝くおめめが可愛いですね

 

最後は私と一緒に撮ってくれたオフショットです

スバルくんは、可愛い表情やしぐさをたくさん見せてくれました
お着替えもしっかり頑張れましたね!
スバルくん、また遊びに来てね~~~♪

 

スマイリーではカッチリした衣装から可愛い着ぐるみまで、様々なベビーの衣装を選べます
お子様のご記念に、素敵な衣装でお写真を残しましょう♪
スマイリーでお待ちしております(*^∀^*)/