秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアカネです!皆さんこんにちは♪

 

いよいよ12月になりましたね!
良い子のみんなはサンタさんにクリスマスプレゼントのおねがいをもうしたかな?^^
撮影中お子さん達に、おねがいしたプレゼントは何かを訊くのが毎年楽しみなんです( *´艸`)
今年はみんな どんなオモチャがほしいのかな?

 

今回ご紹介するのは七五三撮影に来てくれたシュン君です!
シュン君はこの着物の、いろんな家紋のようなマークが入っているところが
お気に入りなんだと教えてくれました★

201203_1

 

タキシードでもいろんな表情・ポーズを見せてくれたシュン君ですが、
やっぱりこの笑顔がかわいいです❤❤❤

201203_2

 

最後にアシスタントだった私と2人で!

201203_3

あれ、シュン君の髪型が1人で写った和装と違う…?と!気づきましたでしょうか!?
なんとこの私と2人で撮影したカットは、
撮影とは別の日 参拝でスマイリーに来てくれた日に
「お姉さんと撮りたい」と声を掛けてくれて撮ったカットなんです><
お出かけ用なので撮影とは別の髪型にしました(●´∀`)
シュン君 お姉さんと仲良くしてくれてありがとう!
またいっぱいお話したり遊んだりしようね

 

スマイリーの館内には、
お子さん達とスマイリースタッフが一緒に撮ったオフショットが飾ってたりします^^
もしもそれを見て、
「ボクも・ワタシも一緒に遊んだお姉さんやお兄さんと撮りたい!」
と思ったらぜひぜひ声を掛けてね♪
もしかしたらこんな風にブログやfacebookにも載れちゃうかも!
ご記念での撮影でも、スマイリーのお姉さん達お兄さん達は
みんなの事 お待ちしてま~す!