秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のなつきです!
みなさん、こんにちは(#^^#)

つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。
あっという間に季節は冬ですね(^-^)

さて、今回ご紹介させていただくのは、
1歳のお誕生日のご記念に遊びに来てくれたあつきくんです‼
201127_1
最初はタキシードを着て撮りました
笑顔がとってもかわいくて癒されますね(^-^)

お次は、桃太郎に変身!
201127_2
ボールで遊ぶのが好きなあつきくん
お父さんと転がしあったり、ボールを追いかけたり、とても楽しそうでした♡


そして最後は、お父さんとお母さん、カメラマンの私の4人でパシャリ
201127_3

1歳のお誕生日おめでとう
また、遊びに来てね


スマイリーには、かわいい、かっこいい衣装がたくさんあります!
お誕生日のご記念を、お写真で残しませんか?
みなさまのご予約をお待ちしております(^^♪