秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは!(^^)!

 

最近は気温が下がり寒い日が続いてきましたね!
そんなときには温かい食べ物が食べたくなります
先日私はシチューを作ってこたつに入っておいしくいただきました
みなさんは寒いときにはなにが食べたくなりますか?

 

さて今回ご紹介するのは2歳お誕生日記念で来てくれたこうしろう君です

201124_2

アシスタントの私が持っていたぬいぐるみにお花を見せてくれてます!
はじける笑顔が可愛いですね

 

次は王子衣装にチェンジ!!

201124_1

今度は帽子もかぶってみました
ケーキと一緒にパシャリ
キラキラお目目がまぶしいです

 

最後はアシスタントの私と一緒に!

201124_3


皆さんも、お子さんの節目ごとのご記念をぜひスマイリーで撮影しませんか?

写真を見ると当時の思い出を振り返った時にほっこりした気持ちになりますね!
ぜひ遊びに来てください^^