秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、秋田内陸縦貫鉄道に乗ってきました
普段あまり電車に乗らないので、車窓から景色を眺めるのがとっても楽しかったです^^
紅葉もきれいで、降りたところではイチョウの木巡りをしました♪笑
もう雪が降っているところもあるので、あったかくして過ごしましょうね

さて、今回ご紹介するのは
七五三撮影で遊びに来てくれたツバサくんです!
201117_1
真っ赤なもみじと一緒に、かっちりとポーズをとってくれました
お着物がとっても似合いますね!かっこいい~♡

お次はタキシードにチェンジです☆
201117_2
きゃ~(*'ω'*)!!
先ほどのまじめなお顔から一転、とーっても笑顔がすてきなツバサくん!
えくぼがかわいいですね~~~
振り向きポーズもとっても上手です^^

カメラマンのリナお姉さんと、アシスタントのわたしと
最後にオフショットも撮ってくれました~!
201117_3
実はツバサくん渾身の変顔バージョンもあったのですが、
お姉さんたちが爆笑しすぎていたのでここではお見せできません!笑
本当に楽しかったよ~!また遊びにきてね

スマイリーでは、感染症対策をしっかり行って
皆さまのご来店をお待ちしておりますー!!