秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは!(*^^*)

いきなりですが皆さんは寝る前にいつも何をしてから寝ていますか
最近、私は将棋のアプリをしてからいつも寝ています笑
どの駒がどう進めれるのかを覚える所からでまだまだですが徐々に覚えられてて楽しいです


さてさて、今回は1歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれた、リツキくんをご紹介します♪
まずはこちらのお写真から

201112_1
最初は、おしゃれなお洋服を着てかっこよく撮りましたよ
こちらの衣装はセパレートなのでリツキ君も動きやすそうでした♪
一人で歩くのがとっても上手で、転がっていったボールを嬉しそうに歩いて取りに行っていました^^
夢中になって遊ぶリツキくんに、私もアシスタントのお姉さんもとても癒されました

お次はクマさんの衣装も着てくれましたよー!
201112_2
ケーキのおもちゃについていたお花が気になっていたようで、
覚えたてほやほやの「はっぱ」と言いながら遊んだり
缶の入れ物にボールを詰めて遊んでいました^^
可愛いお腹がちら見えするこちらの着ぐるみも、とっても似合ってます


最後にリツキくんはカメラマンの私とも一緒に写真を撮ってくれました!
201112_3
リツキくんは普段から笑顔が多いそうで、
撮影の時もカメラに向かってたくさんニコニコしてくれました(^^)

リツキくん、ありがとう!また遊びに来てね♪



スマイリーでは、生まれて半年から1歳、2歳、3歳…と
節目節目のお誕生日のご記念も承っております♪
かわいい衣装も沢山ありますのでぜひ見に来てみてください!