秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは~!

 

最近は朝も夜も、とても冷えるようになってきましたね
私は自宅近くのイチョウ並木が鮮やかに色づき始めたので
しっかり寒さ対策をして、カメラを手に紅葉狩りに行こうと思っています

 

さて、今回は七五三記念で遊びに来てくれたソラくんをご紹介します!
まずはお着物のお写真から!

201105_1

刀を持ってニコッと笑うソラくん
表情から撮影の楽しさが伝わってきますね

 

また、ソラくんはタキシードも着てくれましたよ♪

201105_2

ジャケットをかっこよく肩にかけて、キリッとした表情がとても凛々しいですね!
お着物を着た時の表情とのギャップに、ドキリとしちゃいました

 

最後にソラくんは、カメラマンの私とも写真を撮ってくれました!

201105_3

最後までニコニコで、優しい笑顔に癒されました!
ソラくんありがとう!また遊びに来てね~!

 

スマイリーでは、七五三記念のお着物だけではなく
タキシードやドレスなどの、洋装に衣装チェンジしての撮影も承っております!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪