秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のいずみです!
みなさん、こんにちは!

 

つい先日はハロウィンでしたね!
スマイリーに来てくれたおともだちの中には、
「幼稚園やおうちでハロウィンパーティーをするんだよ~♪」
と教えてくれた子たちもいました
みんな素敵なハロウィンを楽しんだかな?みなさんはどうでしたか♪

 

さて、今回ご紹介するのは、七五三のご記念で来てくれたひよりくんです!
まずは袴姿のカッコイイお写真から

201103_1

腕組みポーズで爽やかな笑顔!
クールな雰囲気のお着物がとっても似合っています

 

お次はタキシード姿のお写真です♪

201103_2

華やかなタキシードもばっちり着こなして、これまた良い笑顔
背中がシャキッと伸びていてかっこいい~!
さすがは5歳になるおにいさんですね☆

 

201103_3

最後までにこにこ笑顔でがんばってくれたひよりくん、
私たちスマイリースタッフもとっても元気をもらいました
ひよりくん、七五三のご記念おめでとう!大好きな竿灯の練習もがんばってね~!!

 

11月に入り、いよいよ七五三の季節になりました!
11月の平日や、12月の後撮りの撮影も受け付けております
お子様の成長のご記念を、スマイリーで素敵に残しませんか♪
スタッフ一同、お待ちしております!!