秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは

 

最近は寒い日が続いてますが、、
こんなときには暖かい飲み物が欲しくなりますね!
私は朝に一杯のココアを飲むのにハマってます^^
体もぽかぽかで1日のパワーも高まります♪

 

さて今回ご紹介するのは七五三記念で来てくれた、あまねちゃんです!

201027_1

髪を伸ばしているあまねちゃん!
長い髪を生かして地毛アレンジしました^^
巻き髪が似合いますね♬

 

次はドレスに着替えてアップヘアスタイルに大変身!

201027_2

まるでおとぎの国のお姫様みたい♪
持っている絵本には何が描いているのかな^^
にこにこ笑顔が楽しさを物語っているようですね!
ごキョウダイの、かのんちゃんも一緒にドレスを来て
撮影もしました!2人ともノリノリでポーズもバッチリだったね♪

 

 

 

201027_3

最後はカメラマンのななお姉さんとアシスタントの私も
一緒にパシャリ楽しかったね^^


スマイリーにはいろんな衣装やヘアカタログがあって、選ぶのも楽しいですよ^^
せっかくのご記念撮影
ご姉妹、ご兄弟のかわいい姿を写真で残しておきませんか?
お問い合わせお待ちしております!!