秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のなつきです!
みなさん、こんにちは(#^^#)

夏に比べるとずいぶんと日が短くなり、朝夕は寒くなってきましたね
体調を崩しやすい時期なので、みなさん風邪など引かないようにお気をつけください!

さて、今回ご紹介させていただくのは、
ハーフバースデーのご記念に遊びに来てくれたいつきくんです(*^-^*)
201023_1

足をバタバタして、とっても元気でした♪
にこにこ笑顔がかわいいですね♡

お次は、ねずみさんの衣装に着替えてパシャリ
うつぶせも上手に頑張っていましたよ!
くりくりおめめが輝いてますね
201023_2

そして最後は、カメラマンのわたしとアシスタントのちあきおねえさんと3人で
ちいさなおててで、ぎゅっとボードを持ってくれました(^-^)...かわいい‼
201023_3

お宮参りや百日祝いのあとは
生後半年前後でベビーヌードの記念写真が撮れちゃいます!
すっぽんぽんが恥ずかしい方はセミヌードはいかがですか?

みなさまのご予約をお待ちしております(^^♪