秋田市・弘前市・盛岡市の写真館フォトスタジオスマイリー
山王店のマリです!皆さんこんにちは♪

 

最近気温の寒暖差が大きくなってきましたね
もうすぐ紅葉は見れるのかしら…
色づく紅葉を見ながらお団子や温かいお茶を飲むのが楽しみです

 

さて、今回ご紹介するのは7歳の七五三記念で遊びに来てくれたリマちゃんです!
見てくださいこのポーズ!とっても上手なリマちゃんに私たちもびっくりして
かなり盛り上がってしまいました
バランス感覚もバッチリで沢山ポーズ決めてくれましたね♪

201022_2

 

洋装の目線外しのお写真も見てみてください!
このシーンではモデルさんというより、すっかりお姫様ですね
リマちゃんの雰囲気と、ふわふわで長い髪の毛もマッチしいて素敵ですね^^

201022_1

 

最後は私と一緒に撮りました♪

201022_3

普段着のリマちゃんもアイドルのように可愛くて照れちゃいました
スマイリーからのプレゼントの千歳飴をもらって嬉しそうなリマちゃんでした
また遊びに来てね!

 

七五三の撮影もモデルさん気分で撮るとより楽しい七五三ご記念になりますよね
気になった方はぜひお問い合わせください^^