秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のカナエです!
みなさん、こんにちは(*^-^*)

段々と冷え込む日が多くなりましたね。
お鍋や焼き芋を食べて、体がポカポカあったかくなるものが
食べたくなりますよね♥
でも…食べすぎには注意ですね


さて、今回ご紹介するのは
七五三のご記念で来てくれた、あいちゃんです。
まずはこちらのカットから♪
201009_1

あいりちゃんが着ているのは、あいりちゃんのママも
七五三の記念で着たお衣装なんですよ!!
ママからあいりちゃんへ…とっても素敵ですね☆


次はこちら。
かわいいドレスチェーンジ!!
お着物の時とはまた、雰囲気が変わって素敵です♥
201009_2


最後はあいりちゃんとアシスタントのけいお姉さんと
ワタシでパシャリ☆
あいりちゃん、お着物とっても素敵だったよ!!
また、遊びにきてね!!
201009_3


スマイリーではたくさんのレンタル着物をご用意していますが、
お持ち込みのお衣装での撮影も大歓迎です♥
ご家族の大切な想いのこもったステキな衣装で
ぜひお写真を残してみませんか?
お問い合わせ、お待ちしています!!