秋田市・弘前市・盛岡市の写真館フォトスタジオスマイリー
山王店のマリです!皆さんこんにちは♪

 

10月に入り、季節はもう秋ですね
我が家はそろそろ衣替えかな…なんて考えておりますテレテレ

 

さて今回ご紹介するのは百日祝いの撮影で来てくれたキコちゃんです~!

201001_1

愛らしいキコちゃんは笑顔が素敵で、
撮影中私も楽しくなっちゃってニコニコしておりました

 

あおむけでの撮影も楽しんでくれたようで、
お目目をこ~んなにクリクリにしてちょっとおしゃべりしてくれました❤

201001_2

キコちゃんありがとう~
可愛いキコちゃんと私たちも楽しい時間を過ごせました!

 

最後はカメラマンの私との2ショットです

201001_3

 

生後100日くらいのお子さんだと、椅子に座ったりあおむけになったり
うつぶせになったりで表情の反応が変わって可愛いですよね~
お子さんの可愛いこの時期の表情、ぜひぜひ撮影させてください♪
お問合せお待ちしております~!