秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは~!

 

最近は夏もすっかり終わりに近づき、朝晩涼しい日が続きますね
カメラを新調してやっと手元に届いたので、お外に撮影に行くのが楽しみです!


さてさて本日、スマイリーでご紹介するのは5歳の七五三で来てくれたケンシンくんです

200924_1

少し重たい傘もしっかりしたポーズ!さすが5歳のお兄さんですね

 

続きまして2着目のタキシード♪

200924_2

ニッコリした視線の先にはパパかママがいたのかな??

 

最後はカメラマンの私とパシャリ

200924_3

ケンシンくん七五三おめでとう!!また遊びに来てね!

 

お子さんの成長は早いもので、この前ベビーちゃんだったな~
なんて、思っていたらあっという間に七五三ですね♪♪びっくりです!
スマイリーではカッチリしたご家族写真も撮れますが
楽しくたくさん遊んだりしながら撮影するので、
この時期、まだまだあどけない表情が残るカットもたくさん撮影できますよ♪
皆さまのご予約お待ちしております!