秋田市、弘前市、盛岡市の子供写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです

9月になって気温も穏やかになり
過ごしやすい日が増えてきたように感じます
近くの小学校では運動会の練習が始まったようで
子どもたちの大きな応援の声が毎日聞こえてきます

さて、今回ご紹介するのは
3歳の七五三記念で遊びに来てくれた
かほちゃんです

200911_1
お母さんが「こうやって撮ってみたかったー!!」と
ベレー帽&メガネをつけて撮影しました
とっても似合っていますね♪
大きなお目めと笑顔がとってもCUTEでした


200911_2
お次はドレスにチェンジ!!
なんてかわいいプリンセス
「3歳だよ!!」と3の数字を持ってカメラ目線のかほちゃん。
とっても上手だったよー


200911_3
当店ではお気に入りの小物や”こうやって撮ってみたい!”など、
小物など持ち込んでいただいて一緒にお写真を撮ることができます!!
ぜひ皆さんもお好きな小物を持参してお写真を撮りませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております