秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


先日、横手市の増田まんが美術館に行ってきました!
好きなまんがの原画がたくさん展示されていて、
どきどきそわそわしながら楽しみました◎
みんなの好きなまんがも、ぜひぜひ教えてくださいね^^♪

今回ご紹介するのは、七五三撮影で遊びに来てくれたカズマくんです!
200901_1
男の子ならでは!刀を持ってばっちりポーズを決めてくれました
キリっとした表情がとってもかっこいいですね…!!

カズマくんは、今年の新作タキシードも着てくれましたよ!

200901_2
お着物のときとはまたちがった爽やかな笑顔♡
このギャップにお姉さんたちはやられてしまいました笑

最後に、カメラマンのリナお姉さんと、アシスタントのわたしと
オフショットも撮ってくれました(*^^)
200901_3
お写真じょうずに撮れましたね!
笑顔がとってもかわいいカズマくんでした♪

スマイリーでお子様の大切なご記念をお写真として残してみませんか?
様々なタイプのお衣装を準備して、みなさまをお待ちしております^^
ぜひ、お気に入りのお衣装を探してみてくださいね♪
ご予約、お待ちしておりますー