秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のイズミです(*^v^*)
みなさん、こんにちは♪

 

最近は日中だけでなく、夜も暑い日が続いていますね
私はアイス枕で猛暑をしのいでおります・・・!ひんやりと気持ちよくておすすめですよ♪
暑さを乗り切るステキなグッズやアイデアがあれば、ぜひ教えてくださいね(*^∀^*)

 

さて、今回は1/2成人のご記念で遊びに来てくれたサラちゃんをご紹介します!
サラちゃんはとっても上手なモデルさんでした♪
今回は和装で記念撮影をしましたよ

200827_1

袴スタイルで、ベレー帽とブーツを組み合わせて和モダンな装いです

大人っぽい感じがとても似合っていて可愛いですね♡

 

200827_2

サラちゃんは地毛でのヘアアレンジでした♪長くて綺麗な髪がうらやましいな~♡
メイクをしてポーズもばっちり決めて、カメラにニッコリ!
最後に私とオフショットも撮ってくれましたよ♪

 

200827_3

可愛くって上手なサラちゃんに感動しっぱなしの撮影でした・・♡
サラちゃんありがとう♪また来てね~~!!

 

スマイリーでは、1/2成人のご記念撮影も承っております!
20歳の成人のご記念の前に、10歳という節目のご記念を
おしゃれで可愛い、こだわりのスタイルで残しませんか?
スタッフ一同、スマイリーのお店にてお待ちしておりまーす!