秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです^^
みなさん、こんにちは

 

小学生のお友達はそろそろ夏休み終了が近づいているかな?
宿題はおわったかな!きっとみんなは計画的に進んでいるでしょう♪
学校のみんなに会えるのももうすぐ!楽しみだね^^

 

さて今回ご紹介するのは、百日記念できてくれたリマちゃんです^^
実はリマちゃんママはわたしのお友達で、
リマちゃんとは初めてスマイリーでご対面しました!!

200818_1

可愛いっ
むちむちお手手がよく見えるうさぎさんに変身☆
特に百日さんはこのむちむち感が堪りませんね!!
カメラを追いかけるのがとっても上手で
ばっちりカメラ目線もくれました

 

次は、くまちゃんに変身!

200818_2

徐々に調子が乗ってきたリマちゃん♪
うつぶせも得意です!!
お返事の声が聞こえそうですね

 

最後はカメラマンのわたしも入ってみんなでパシャリ

200818_3

次会う時はお座りもできるようになっているのかな
成長が楽しみです!

 

スマイリーではお子さんの成長に合わせたご記念での
撮影ができます(*^▽^*)
衣装もたくさん揃えてますのでお気に入りの衣装を見つけて
撮影も楽しみましょう♪もちろんお持ち込みのお洋服も可能です♪
ぜひお気軽にお問い合わせください^^