秋田市、弘前市、盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のかなえです

今年の梅雨は長いですね…
雨や曇りの日が続いてどんよりの日々ですが
私の家のトマトは元気に育っています
大きく、赤くなってきたので収穫が楽しみです!!

さて、今回ご紹介するのは
七五三の撮影で遊びに来てくれたこいとちゃん、ゆのはちゃん姉妹です

こちらは姉のこいとちゃん
新作のお着物がとっても似合っています♥
200814_1

お次は妹のゆのはちゃん
こいとちゃんと同じ新作のお着物でポーズ♥
笑顔もバッチリです!!
200814_2

こいとちゃん、ゆのはちゃん七五三のお祝いおめでとう!!
二人ともモデルさんのようでとっても上手でした
また、ぜひ一緒に遊ぼうね!!


200814_3

他にもたくさんのお衣装があります!!
いろんな衣装があって、選ぶのも楽しいですよ
せっかくのご記念撮影
ご姉妹、ご兄弟のかわいい姿を写真で残しておきませんか?
お問い合わせお待ちしております!!