秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです^^
みなさん、こんにちは!

 

最近日中も、夜も暑さが夏らしくなってきましたね!
また、アイスがおいしく感じる時期でもあります
スマイリーに遊びにくるお子さんたちにも好きなおやつは?と聞くと
元気な声で「アイスー!」と返ってくることが多くなりました♪
皆はどんなアイスが好きなのかな?

 

さて、今回ご紹介するのはお宮参り記念で来てくれた、ヒナタ君のご紹介!
ヒナタ君はお着物と着ぐるみ、タキシードの3着着ました!
その中でもとびきり可愛かった2着でのカットをご紹介♪


1枚目は枝豆の着ぐるみで(^0^)
夏の風物詩ですね~
撮影日が生後46日だったので数字のブロックと一緒に…
ヒナタ君もノリノリで良い笑顔でした

200813_1

2枚目はタキシード
少しきりっとした表情で、ばっちりカメラ目線を決めてくれました!
衣装が変わると雰囲気も変わりますね

200813_2

最後はカメラマンの私と、アシスタントのミタマお姉さんと(^0^)
ヒナタ君、ばっちり正装で来てくれたんです!
ベビーの袴服も可愛いですねまた遊びに来てねー!!

 

200813_3


スマイリーではお着物やタキシード、着ぐるみで雰囲気を変えた撮影も楽しめるので
ぜひご来店の際はお気に入りの衣装を見つけてみてね
ブログで紹介した数字ブロックの他、
WEBからのご成約の方限定でオリジナル命名用紙と一緒の撮影もできますので
詳しくはホームページもチェックしてみてください!