秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のマリです♪
みなさん、こんにちは(^^)

 

時々、見せるお日様に梅雨明けはまだかな?なんて夏を待っている毎日です
我が家の長男に雨なんて関係ないのか雨でも平気に公園に走り、
1日に3回もお着換え、お洗濯乾かないのに。。。
とこの頃はコインランドリーに走る母でした。。。

 

さてさて、今回ご紹介するのは百日・お宮参り撮影のヒマリちゃんです!

200728_1

ちょっと人見知りでしたがパパとママと遊んでいるときのニコニコでした
やっぱりベビーちゃんはパパママが大好きですね!かわいい

 

お次はこちら。。。

200728_2

お持込みのお衣装を着てこちらもカメラを見てニッコリです!
優しいパパママと一緒にまた、ぜひスマイリーに遊びに来てね
ヒマリちゃんありがとう♪

 

200728_3

私服やお持込みの服でお気に入りのものがあればスマイリーで
撮影することができます♪
お子さんはすぐに大きくなるので
お気に入りの服をしっかりした写真に残しておけば
沢山、素敵な思い出が残せるのでお勧めです

 

スタジオには今回の撮影でも使っている数字ブロックのような
フォトアイテムもたくさんございます♪
素敵なご記念写真をスマイリーで残しましょ!みんな待ってまーす!