秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のイズミです♪
みなさん、こんにちは!

 

私は最近、新しいマスクが欲しくなって可愛い端切れを買っちゃいました♪
今回はどうぶつさん柄のマスクを作る予定です!
普段のお洋服に合わせるのが楽しみです~

 

さて、今回ご紹介するのは、七五三のご記念で遊びに来てくれたアヤネちゃんです!
まずは和装のお写真、紅葉の前でおしとやかにパシャリ!

200723_1

カラフルでポップな柄のお着物がとっても似合っていました♡
しっかり正座をして座るアヤネちゃん、上手にできたね

 

お次はドレス姿に大変身☆

200723_2

2020年新作のクリーム色のドレスを着て、お姫様になっちゃいました
きらきらした笑顔がまぶしかったーーー!
元気いっぱい頑張ったね!!

 

アヤネちゃんは最後にパパママ、妹のユウナちゃんと、
アシスタントの私の5人で写真を撮ってくれました!

200723_3

アヤネちゃんはニワトリさんのぬいぐるみがお気に入りでした

ユウナちゃんも、カメラをちゃんと見てくれてました♡

いっぱい遊んで楽しかったね!

お姉さんたちともたくさんお喋りしてくれてありがとう(*^∀^*)

 

スマイリーでは、七五三の早撮りプランをご案内しています

可愛いスタジオと明るい雰囲気で、楽しくご記念を残しませんか?

新作のお衣装も、ぜひお店でチェックしてみてくださいね!

スタッフ一同、スマイリーにてお待ちしております!!!