秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のアカネです♪
みなさん、こんにちは!

 

最近は天気が良い日が続き、そろそろ梅雨明けしそうですね!!
天気が良いと気持ちも晴れやかになります^^
夏バテをしないように、水分補給はこまめにしていきましょう♪

 

さて今回ご紹介するのは、七五三撮影に来てくれた
コウタくんとアサヒくんです!

200721_1

とっても上手な仲良しキョウダイ!
ぎゅーっと寄り添ってくれました
着物での撮影もばっちりだったね

 

次はタキシードのリンクコーデをしてみました!

200721_2

さすがキョウダイですね!!
笑った顔がそっくり
元気よくお姉さんの質問にも答えてくれてました!
コウタくんアサヒくん、また遊びに来てね^^

 

最後はアシスタントの私と一緒にパシャリ

200721_3

みなさんも日焼けをする前のこの時期に七五三の撮影をしませんか?
キョウダイ撮影・家族撮影も受け付けております!
ぜひ、ご家族の皆さんで七五三をお祝いしましょう!