秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


先日、日本最大規模と言われる秋田のフィールドアスレチックで遊んできました!
森の中のアスレチックではしゃいだり、原っぱで走り回ったり、
久しぶりにからだをいっぱい動かしてとっても楽しかったです!!
今年は県内の今まで行ったことがない場所にたくさん行ってみようと思います!
おすすめスポットがあったら教えてくださいね^^


今回ご紹介するのは、マタニティ記念でご来店いただいたサトウ様です♪
200707_1
最初に、週数ブロックといっしょに撮らせていただきました!
とってもなかよしなお2人を見て、スタッフも思わずニコニコしちゃいました

次は、マタニティサッシュをつけてぱちり…♡
200707_2
マタニティサッシュには、これをつけてお写真を撮ると
赤ちゃんが幸せになれるという「幸せのおまじない」がかかっているんですって!

最後に、カメラマンのわたしとオフショットを撮ってくださいました
200707_3
本当に笑顔がすてきなお2人!!
きっと生まれてくるお子様も、2人のように笑顔が素敵な人になるんだろうな~
またご家族みんなでスマイリーに遊びに来てくださいね♪
サトウ様、楽しい撮影をありがとうございました^^

スマイリーでは、マタニティ撮影用にもいろいろなアイテムを用意しています!
お持ち込みで、生まれてくるお子様のお洋服などと一緒に撮影してみるのも楽しそうですね♪
スタッフが全力で一生のたからものづくりのお手伝いをさせていただきます!!
ぜひぜひ、ご予約をお待ちしております^^★