こんにちは
岩田写真プロデュースのレンタルドレスショップ&スタジオ
ブランシェリーの安田です


夏休みに入って竿橙や花火大会などイベントがたくさんありますが
皆さんは満喫しているでしょうか
私は甲子園が気になってしょうがないです
全力でひたむきな姿勢が感動しますよね

それでは今日は七五三の撮影で来てくれたののかちゃんとひろとくんの
オシャレなご兄弟を紹介しちゃいます
o0320048213397372470
 
まずは着物でのお写真です
表情が大人っぽくて素敵ですよね

o0320048213397372469 

次は可愛いドレスでのお写真です
ノスタルジックな印象がファッション雑誌のような雰囲気がありますよね
モデルさんみたいです

 o0320048213397372471 

最後はひろとくんです
袴にストールを巻いて、ハットでキマってます
キリっとしているひろとくんにばっちり似合ってます

ブランシェリーではこんなにオシャレな七五三が撮影できるので
今までとはちょっと違うこんなオシャレな七五三を是非ブランシェリーで
撮りませんか
8/31まではお得なキャンペーンも開催してますよ

詳しくはホームページをご覧ください
皆さん遊びに来てくださいね