秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは^^


最近は手作りマスクをしている人が増えてきましたね!
私も自分でつくることにハマってます!
可愛い布を探すのが楽しみです
オリジナルマスクをして感染予防を心がけていきましょう♪

 

今回ご紹介するのはベビーフォトのひなちゃんです^^

200616_1

にこにこ笑顔がたまらなくキュートですっ
上手にイスに座って本を読んでくれてました!
あれ?絵本の中からクッキーが!!!
見つけるのが上手だね

 

続いて緑のドレスにチェンジ^^

200616_2

今度はお花をもってくれました^^
可愛くポーズもできちゃいます♪
とっても上手なひなちゃんでした!

 

 

 

200616_3

最後はカメラマンの私と一緒にパシャリ
また遊びに来てね!

 

成長していくお子さんの姿やしぐさを記念写真に残してみませんか?
スマイリースタッフは全力でサポート致します!!!