秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のイズミです!
みなさん、こんにちは!

 

最近は日中が暑いですね!私は夏服を買っちゃいました
思ったより奮発してしまったので、しばらくは貯金を頑張ります・・・!
皆さんも、涼しい服を着て 水分をしっかり取って、毎日張り切って頑張りましょうね

 

さて今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれたエイジくんです♪
まずは和装のお写真から!

200611_1

黒と青の古典着物を着て、かっこよく腕組みポーズ!
男の子らしい表情で上手にモデルさんしてくれました^^

 

次は2020年の新作のタキシードにチェンジ♪

200611_2

ネイビーのパッチワーク風タキシードを、ビシッとスマートに着たエイジくん
しかし子供らしいあどけない笑顔も見せてくれて、お姉さんキュンとしちゃいました

 

そして最後はアシスタントの私とも一緒に写真を撮ってくれました

200611_3

人懐っこいエイジくんとの撮影は、とても楽しくにぎやかな雰囲気で、私も常に大爆笑でした
たくさん笑って、たくさん笑わせてくれたエイジくん、また来てねー!

 

スマイリーでは現在、6月末までの毎週金・土・日の3日間で
七五三撮影相談会&衣装予約会を開催しています!
お得な割引クーポンや、予約会参加特典のプレゼントもご用意しております
七五三のご記念に、ぜひスマイリーでお写真を残してみませんか?
皆さまのご来店お待ちしております!