秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは♪


気づいたら、日中はだいぶ気温が高くなりましたね!!
日も長くなってきて、夏を感じます^^
手洗いうがいをしっかりして、元気いっぱい遊びたいですね!

さて、今回は1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれた
ユカナちゃんをご紹介します♡
200602_1
すてきなムラサキのドレスを着こなしてくれました~
おててのポーズがとってもかわいいです

ユカナちゃんはハチさんにも変身しましたよー!
200602_2
にっこり歯を出した笑顔がすてき!!
パパとママのお顔が見えたのかな?^^

最後に、カメラマンの私と、
アシスタントのミタマお姉さんとも遊んでくれました
200602_3
上手にお写真撮れたね♪
ユカナちゃん、また遊びに来てね~!

スマイリーでは、お子様の成長に合わせていろいろなポーズや表情を引き出します!
今この瞬間の成長の記録を、写真という「たからもの」で残してみませんか?
みなさんのご来店を、お待ちしております!!!