秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは^^

 

4月になりきれいな桜も咲きましたが
ここのところは少し寒い日が続いていますね!
暖かい日が待ち遠しいです

 

さてさて、スマイリーの入学シーズンも少し落ち着いてきたところで。。。
ご紹介するのは入学モデルのあゆみちゃんです♪

200428_1

今回はモデルさんらしくイメージカット特集です!
これから長いお付き合いの大切なのランドセルちゃん寝ているときも一緒なの
皆さんは購入するとき誰と買いに行ったのかな?
たくさん悩んで決めたのかな?
小学校生活の思い出をたーーーくさん詰め込んでね。。。

 

あらあら、こちらも素敵なおしゃれカット
これから大きくなると女の子はヘアも、自分でセットするようになってきますよね♪
今日もバッチリかわいく決まったね

200428_2

やっぱり、初々しい新1年生の姿は残してあげたい1枚になりますね

 

200428_3

さてさて明日からGWに入りますが、
スマイリー山王店・御所野店はコロナウイルス感染拡大防止対策のため
4月25日(土)〜5月6日(水)まで臨時休業をいただいております
スマイリーのお姉さんたちも館内除菌等の対策に励み、元気をたくさん溜めております
元気なスマイリーキッズたちにまた会えるのを楽しみにしていますよ

休業期間中のお問い合わせはホームページをチェックしてね