秋田市 弘前市 盛岡市のこども写真館 
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん こんにちは(*´ω`*)

 

みなさん体調はいかがでしょうか^^
ご自宅でもウイルスにも負けないように試行錯誤しながら
対策に取り組んでおられるのでしょうか^^?
空気の入れ替えや手洗いうがいもこまめにしていきましょう!!

 

さて今回ご紹介するのはハーフバースデーで遊びに来てくれた
しゅうとくんです!!

200421_1

くまさんに着替えてお得意なうつぶせを披露してくれました
今にも飛び出してきそうな感じで、
手前の文字にも手が届きそうですね^^!

 

次はカエルさんに変身

200421_2

カエルさんに変身してからはさらに絶好調なしゅうとくん!
たくさんにこにこ笑顔も見せてくれて、なんとウインクもしてくれました
とっても可愛いですね

 

最後にしゅうとくんのお得意のうつぶせでみんなでパシャリ

200421_3

お子様の成長はあっと言う間ですよね!
みなさんもスマイリーでお子様のご記念と成長の記録を残してみませんか?
ぜひお待ちしております!