秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマミです!
みなさん、こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最近、ぽかぽか暖かい日が多くなってきて嬉しいですね♪
赤く色づいた桜のつぼみを見て、もうすぐ咲くのかな?
と季節の変わり目も感じる今日この頃です^^

 

さて今回ご紹介するのは入学記念で撮影に来てくれたユメノちゃんです♪
ユメノちゃんはとっても上手にポーズをきめてくれて、
まるでモデルさんみたいでした♡

200409_1

自慢の薄紫のランドセルと一緒にニコーっ!
刺繍も入っておしゃれなランドセルですね
お願いしたポーズもばっちり決めてくれました♪
これからの6年間が楽しみだね(*´∀`*)

 

200409_2

お名前も上手に書いてくれましたよ
はじめてのチョークと黒板だったかな?♪
バランスも大きさもばっちり!
新一年生でこんなに上手に書けるなんてすごいですよね

 

200409_3

最後はカメラマンの私と、アシスタントのイズミお姉さんと一緒に3人で!
ユメノちゃんとってもとっても上手でした★
学校生活楽しんでね~

 

これからの小学校生活6年間に向けて、ぜひぜひ記念に
お写真を残してみませんか?^^
お持ち込みの新しいランドセルと一緒に撮ってみたり
卒園も兼ねて卒園証書とも一緒に撮れますよ
お問い合わせお待ちしております~!