みなさんこんにちは♪
秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです!

 

3月は卒園や卒業のシーズンでしたね!
さみしい気持ちもありますが、4月からは新生活が始まりますね♪
撮影に来てくれたお友達からも保育園・幼稚園での思い出や
小学校での頑張りたいことをたくさん聞いて、
私自身もわくわくした気持ちでいっぱいです♪

 

さて今回紹介するのは、
ニューボーンフォトで撮影した新生児のアユムくんです200326_1

アユムくん初めての撮影で少し緊張してしまったのか、
ちょっぴり泣いてしまいましたが、
今しかない新生児らしい泣き顔も、1枚撮らせていただきました
泣いているお顔もとってもかわいいですね

 

続いては、衣装を変えておくるみへお着替えをしました♪
撮影をしていく中で、どんどんノリノリになったアユムくんはなんと・・・!

200326_2

元気いっぱいな、あんよ上げて「ポーズはこんな感じ?」とアピールしてくれました(^_^)
アユムくんのドヤっ!っと言わんばかりのお顔に、とっても癒されました
アユムくん 上手にモデルさんできたね
すくすく大きくなってママやパパ、お姉さん達にまたモデルさんしてみせてね~

 

200326_3

ニューボーン撮影はクラウンや輪の冠、パンツなど、
撮影アイテムをニューボーン撮影専門スタッフが
撮影の都度ご用意してご自宅にお伺いします!
生まれたてのかわいい姿を素敵な雰囲気の中でぜひぜひ撮影させてください♪
お問い合わせお待ちしております^^