秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

最近は暖かい日も多くなってきましたね♪
春が待ち遠しいです^^
まだ肌寒い日もあるので、みなさん風邪を引かないように
気をつけて下さいね

 

今回ご紹介するのは、ご卒園ご入学記念で遊びに来てくれた
なぎさちゃんです!!

200324_1

春からはピカピカの1年生!!お気に入りのランドセルを
背負って学校に行くのが楽しみだね^^
お友達たくさんつくれるといいね♡

 

次は、ピンクが大好きななぎさちゃんが選んだ
卒園袴のお衣装にチェンジ^^

200324_2

お化粧も好きでずっとノリノリだったね^^
こんなステキな表情もできちゃう、なぎさちゃん
とってもかわいいです♡

 

最後はカメラマンのななお姉さんとアシスタントのわたしと一緒に

200324_3

なぎさちゃんのようにお気に入りのランドセルや
卒園袴にもチェンジしてステキなご記念を残しませんか?
ご予約お待ちしております