秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです!
みなさん、こんにちは♪

 

3月3日は桃の節句でしたが、みなさんのおうちでもお祝いしましたか??

おひな様を飾ったり、ひなあられを食べたり、大切な行事ですが、華やかで楽しいイベントでもありますね。

私も小さいときは、家族みんなでお祝いしてもらったのを思い出します♡

 

さて、今回ご紹介するのは、1/2成人式のご記念で遊びにきてくれたユルリちゃんです!

まずは和装のお写真がこちら・・・。

200305_1

黒と赤の大きな柄のお着物で、大人っぽくキメたユルリちゃん!

ふわふわのお団子ヘアもすごく似合っていますね♡

はにかんだ表情もとてもキュートです!

 

お次は一転、お姫様のようなドレス姿♪

200305_2

伏し目がちのポーズも落ち着いた雰囲気が出て素敵ですね。

薄紫のお花のドレスもきれいに着こなしてくれました♡

 

最後は私も一緒にパシャリ!

200305_3b

ポーズも表情も、とっても上手でモデルさんのようなユルリちゃんでした♡

10歳のご記念おめでとう!また遊びにきてね~!!

 

スマイリーではいつでも1/2成人式の撮影をお受けしています。

女の子のお衣装は、お着物や袴、ドレスもご用意しております。

みなさんも素敵なスタイリングで大切なご記念を残してみませんか?

スタッフ一同お待ちしておりまーーす!