秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは^^

晴れた日が続いていますが、まだまだ風は冷たいですね(*_*)
少しずつですが、お外は春の匂いがして春が待ち遠しいです♪
体調管理をしっかりして、元気に春を迎えたいと思っています!

さて、今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びにきてくれたさくらちゃんです♪
200303_1
ピンクのお着物がとっても似合ってますね♡
笑顔がはじけてます

次にドレスにチェンジしました☆

200303_2
この妖精さんのようなドレスは、さくらちゃんお気に入りのドレス♪
お花を持って、ママやお姉さんたちにたくさん魔法をかけてくれました(^_^)
さくらちゃんの素敵な笑顔にとっても癒されました!

そして最後は、さくらちゃんとアシスタントの私と一緒にハイポーズ☆

200303_3
さくらちゃんは「3さーーい!!」のポーズもしてくれました!
最後まで、元気いっぱいで可愛いさくらちゃんと楽しい時間を過ごせました♪
また、皆さんで遊びに来てくださいね♡

七五三シーズンに写真を撮り忘れてしまった・・・なんて方も
スマイリーではまだまだ七五三撮影受付中です♪
撮影予約はもちろん、衣装やスタジオ見学も受付中!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。