秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナツキです!こんにちは

 

最近はだいぶ暖かい日が増えてきましたね
ちらほら雪が降る日もありますが、
少しずつ春が近づいているのが感じられて嬉しいです

 

さて今回は、今月生まれたてベビー
ニューボーンモデルのレン君をご紹介します♪

200225_1

 

撮影序盤はお眠のようでしたが、
撮影を進めるうちにだんだんノッてきたようでした

200225_2

いろんな表情・ポーズを繰り出すレン君、とっても上手

 

200225_3

最後は大好きなママに触れられて、
気持ちよさそうにすやすやとお昼寝モードでした
レン君、モデルさん頑張ってくれてありがとう☆
これからもすくすく元気にたくましく育ってね^^

 

生まれたて新生児の可愛らしい仕草や姿を残せるのは
ニューボーンフォトだけです
ぜひその貴重な時間を、お写真に残しましょう^^
お気軽にお問い合わせください♪
お待ちしておりまーす