秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマミです!
みなさん、こんにちは♪

 

雪も降らない暖冬が続いていましたが
突然の降雪、積雪にびっくりですね(>_<)!
温かくして、体調にはお気を付けくださいね(*^-^*)

 

さて、今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれたタカトくんです!

200213_1

スマイリーのオリジナルバースデーボードと一緒に♪
つかまり立ちがとっても上手で何回もお姉さんたちに見せてくれました^^

 

次はネズミの着ぐるみでニコニコ笑顔♪

200213_2

今年の干支であるネズミの着ぐるみはとっても人気です!
タカトくんも、もこもこ包まれて気持ちよさそうでしたよ~^^

 

そして最後は私も一緒に!

200213_3

終始にこにこ笑顔を見せてくれたタカトくん!

大きくなったらまた遊びに来てね!

お子様の今しか残せない成長の記録をスマイリーで残しませんか?

スタッフ一同、全力でお祝いさせていただきます(*'ω'*)!!!

記念写真はぜひスマイリーで♪お待ちしております♪