秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです!
みなさん、こんにちは♪

2月は節分やバレンタインデーがあり、イベント盛りだくさんですね!

私もこの時期はとてもワクワクしています♪

 

さて、今回ご紹介するのは、1/2成人のご記念を撮りに来てくれたナホちゃんです!

最初は袴姿のお写真から♪

200206_1

矢絣(やがすり)の柄のお着物に紫の袴!

赤いリボンがとても似合っていていますね♪

女の子の袴ではこのスタイルに憧れる方も多いのではないでしょうか?

 

次はドレスのお写真です

200206_2

袴姿の笑顔もとってもキュートでしたが、こちらも素敵な雰囲気です(#^v^#)

10歳のナホちゃんは、こんな大人っぽい表情も見せてくれました・・・・☆

 

そして最後は私も一緒に!

200206_3

可愛い表情もクールな表情も素敵でしたよ♡

いっぱい頑張ってくれてありがとう♪

また遊びに来てね~~~~!

 

お子様がまたひとつ大人へと近づく1/2成人。

子どもらしさもありながら、少し自立した姿に成長を感じる10歳のご記念。

華やかな装いで、色んな姿を成長のご記念に残してみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております!