秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


北国秋田でも雪がまったく降らず、過ごしやすい日が続いていますね♪
わたしは雪がだいすきなので、ちょっとだけ物足りなさを感じています…
よかったらお店に遊びに来たときに、みんなの冬の遊び方を教えてくださいね^^

 

さて、今回はお宮参りのご記念で遊びに来てくれたちはやくんをご紹介します!
200128_1
生後約30日のちはやくんですが、なんと撮影中はずっとお目めがぱっちり☆
明るいグリーンの掛け衣装がとっても似合ってますね(*´◡`*)

お次はうさぎさんのイノセント衣装にチェンジしました☆
200128_2
なんと!!カメラ目線に加えて、バイバ~イのサービスまで!!!
あまりに上手すぎて、ちはやくんの将来がとっても楽しみな
スマイリーのお姉さんたちなのでした…♥

最後に、アシスタントのミタマお姉さんと、カメラマンのわたしとパシャ
200128_3
最後の最後までとっても上手なちはやくんなのでした!
遊びに来てくれてありがとう♪
すくすく大きくなってね~!!

この時期のお子様は、どんどん成長していきますよね!
大切なお子様の成長の記録を、スマイリーで残してみませんか?
生まれてすぐの小さなお子様でも安心して撮影を進められるよう、
ママさん達の授乳スペースなどもご準備しております^^
お気軽にお問い合わせくださいね♪